【北京ダク】ダックダックにしてあげる♪【してやんよ】

つゆだく大盛り - 蒼き月の囁き
1000に届こうかというダックの死体が空ろな目で水を滴らせながら聖地へと歩を進め、その頭上には同数のダックの亡霊が怨嗟の目で、生きるものを見つめていた。

まあ可哀想な虐殺民には、哀悼の歌でも捧げることにする。
歌い手のイメージは第二期バージョンですが、お好きな方は第三期バージョンで。
第二期:http://www.mongoosepublishing.com/home/detail.php?qsID=1557#
第三期:Duxploitation

【北京ダク】ダックダックにしてあげる♪【してやんよ】


グレッグの虐待を 超えて
私は 来たんだよ
ハネは ついてないけど
出来れば 欲しいな


あのね はやく
パーティーに いれてよ
どうしたの?パッケージずっと見つめてる


キミのコト


ダックダックにしてあげる
絞めないでね、グヮん張るから
ダックダックにしてあげる
だからちょっと 覚悟しててよね(してあげるから)


ダックダックにしてやんよ♪
最期までね、グヮん張るから
ダックダックにしてやんよ♪
だからちょっと 油で揚げないで


ダックダックにしてあげる♪
世界中の誰、誰より
ダックダックにしてあげる♪
だからもっと 私にギャワワギャワワー!



ウゼェ…          ターン(# ゚∀゚);y=ー(゚е゚)・∴