2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ことばのうつくしさ

あきのゆうひに てるやまもみじ こいもうすいも かずあるなかに まつをいろどる かえでやつたは やまのふもとの すそもよう たにのながれに ちりうくもみじ なみにゆられて はなれてよって あかやきいろの いろさまざまに みずのうえにも おるにしき ふと自…

とりあえず毎日更新は終了

懸案だったZOCルールを書き上げたので、半年ほど続けた毎日更新は終了。 マスタリングやセッションハンドリングについて書きたいことは大体書いたしね。 このブログが強制力になって、結構いろいろ前進したんだけど、毎日書かなきゃーというのが枷になってい…

移動と戦闘のハウスルールを見直してみる-7

移動と戦闘のハウスルールを見直してみる-1 - 蒼き月の囁き 移動と戦闘のハウスルールを見直してみる-2 - 蒼き月の囁き 移動と戦闘のハウスルールを見直してみる-3 - 蒼き月の囁き 移動と戦闘のハウスルールを見直してみる-4 - 蒼き月の囁き 移動と戦闘のハ…

移動と戦闘のハウスルールを見直してみる-6

移動と戦闘のハウスルールを見直してみる-1 - 蒼き月の囁き 移動と戦闘のハウスルールを見直してみる-2 - 蒼き月の囁き 移動と戦闘のハウスルールを見直してみる-3 - 蒼き月の囁き 移動と戦闘のハウスルールを見直してみる-4 - 蒼き月の囁き 移動と戦闘のハ…

移動と戦闘のハウスルールを見直してみる-5

移動と戦闘のハウスルールを見直してみる-1 - 蒼き月の囁き 移動と戦闘のハウスルールを見直してみる-2 - 蒼き月の囁き 移動と戦闘のハウスルールを見直してみる-3 - 蒼き月の囁き 移動と戦闘のハウスルールを見直してみる-4 - 蒼き月の囁き の続きです。 前…

体調不良

うーん、風邪ではないけど体調不良なのでエントリはお休み。 メールをいただいてる方、お返事を書こうと思っているのですが、まだいろいろ調整中。 すみませんー。

ごにょごにょ

美しく萌える森 おめでとうございます。えーと、本物を手に入れられたのですね。 runequest77あっとまーくgmail.comにメールをいただければ基本と上級のpdfなら・・・げふんげふん

狼と香辛料 2

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2006/06/10メディア: ペーパーバック購入: 8人 クリック: 117回この商品を含むブログ (385件) を見るふう。面白かった。 もうちょっと主人公が…

移動と戦闘のハウスルールを見直してみる-4

移動と戦闘のハウスルールを見直してみる-1 - 蒼き月の囁き 移動と戦闘のハウスルールを見直してみる-2 - 蒼き月の囁き 移動と戦闘のハウスルールを見直してみる-3 - 蒼き月の囁き の続きです。 ルーンクエストの移動と攻撃の組み合わせ4つのパターンのうち…

オーダーメイドの物語

どうやったらあんなに並行してキャンペーンを遊べるのか教えてw と、まりおんさんからブクマコメ貰いましたw えーと、なぜできるのかといえば ヒマだからw まあ、ぶっちゃけ本当です。 週休二日で、平日も家に帰って夕食を作れる程度には。 うちのプレイ…