グローランサ者(汗

message - peekaboo30 on the asteroid number 327
グレッグさんの書いたテキストに対する信仰心のようなものを感じる。コレが、非グローランサ者である俺にとっての越えられない壁なの……か……?

なんか今日の信仰心エントリをアップしたら、すでに信仰してるっぽいと書かれた反応があって吹いたw
グローランサにコミットメントは多く払っているけど、俺を標準的な「グローランサ者」としていいかどうかは、うーん。


少なくともグレイローズとか村瀬さん、まりおんさんのような日本のグローランサの本流を張ってきた「グローランサ者」とは違うスタンスでグローランサをプレイしてきていると思うので、あまり参考にしないほうがいいかもしれませんよーw