痛み

ルーンクエスト。最高ですよね。
何がって、手が飛び、足が飛び、内臓がはみ出すところ( ゚∀゚)アヒャ


等身大の体感って大事だと思うんです。


アクションポイント(HW的な意味で)? ヒットポイント(D&D的な意味で)
なーんだそれ。わかんねーよ。


資源管理するのは面白いけど、痛くないしー↑

4点の腹に一撃で6点喰らって崩れ落ち、「ちょw内臓出る」と思うものの、左手も0点で使えないから応急手当の成功率半分(25%)。俺には《治癒》はねぇ。
片脚の吹き飛んだ3m先の仲間のところへ《治癒》を求めて0.5/SRで転がる。
だけどそいつも脚切れてピューっと出血してて、このラウンド《治癒》に成功(POW×5+魔術分野修正値-ENCで65%だけど四肢切断でFPがいきなりマイナスでさらに低下)しないと気絶w
俺が行くまでにあいつが止血に成功して、俺にも一発目で成功してくれないと気絶www
で、もちろん目の前の敵は嬉しそうにもう一撃食らわそうと振りかぶってるwwwww


神さまー!!!!!

そんな悲しくも楽しい戦闘をやれるもんならやってみろっつーの!ヽ(`Д´)ノ



この快感に慣れると、他のゲームが面白くても、やはりどこかでルーンクエストを求めてしまうのです。