なにを書きたいのかな?

※この記事は過去サイトからの移設記事です
書いてるうちに誰向けに何が書きたいのかよくわからなくなってきたので整理してみる。

  1. テーブルトークが大好きで、グローランサを遊んだことが無い人に「グローランサで遊んでみたいな」と思わせたい。
  2. 自分と遊んでくれそうな人に「なゆたと遊んでみたいな」と思わせたい。
  3. グローランサファンに「こういう風に遊んでるよ」と伝えて安心?させたい。
  4. グローランサが衰退していく中で、なんで自分がグローランサで遊んでいるのか見つめなおしたい。
  5. プレイヤーに少しだけネタばらしをしたい。

しかし、1はねぇなw。こんなサイト見ないから。
でも「グローランサ」で検索を書けたときに引っかかって、ちょっとしたきっかけになる程度には意識しよう。
まあ、それ以外主体で。