RPG関連twit-200991227-20100103

20091227

一週間分のtwitまとめた。twitすることで、いままで自分が時間を使ってシステムやセッションを練り上げていたのに気が付いていなかったのが可視化されるようになったのはよかった。:蒼き月の囁き http://bit.ly/84NCe3

20091229

本当に時間が経つのが速い。 たぶん集中して作業できる時間が短くなっていて、日々は過ぎるけど形になるものが少ないと感じている。
これが歳をとることなら馴れてしまわないように気を付けよう。 こうして記録することで少しでも楔を打ち込んでおく。

20100101

あけましておめでとうございます。 ことしもたわごとばかりだとおもいますがつぶやいていきますー
そりゃまた景気のいいお話で!w RT @cartographer: 初セッションで全滅とは景気がよすぎる

20100103

新年会よりきちゃーく。とりあえず深酒はせず、まったりとカードゲームなどした。